経験者採用情報

お客さまサポート本部 - コンタクトセンター

職務内容 インターネット銀行のコールセンターでの電話を用いたお客さまのお問合せ対応、口座利用促進のご案内
【具体的には】
■主な業務
・電話でのお客さまからのお問合せ対応
・口座利用促進のためのお客さまへの架電
・お客さま対応で蓄積された知見の社内へのフィードバック、及びサービスやオペレーションの改善
■人の役に立てていることを実感できる!
PCサイトやスマホアプリの操作に不慣れなお客さまには、同じ画面を表示しながらわかりやすく説明したり、急いでいる方には要点をかいつまんでお伝えしたり、お客さまに合わせた対応で「ありがとう」をいただける仕事です。
キャンペーンについての疑問、パスワード忘れなど、お問合せ内容は様々。人と話すのが好き、人の役に立ちたいという方にピッタリの仕事です。
応募条件 ◆人と話すのが好きな方/未経験者、ブランクある方も歓迎/接客経験者優遇

【具体的には】
業界・職種未経験の方歓迎

■歓迎する経験
・コールセンターでのカスタマーサポート(業種不問)
・金融機関での実務
・販売職、営業職など対人コミュニケーション実務

■歓迎するタイプ
・コミュニケーション力があり、営業やサービス業など人と接する仕事がしたい
・フットワークが良く、業務改善に前向き
・何事も最後までやり遂げる責任感がある
・協調性があり、チームワークを大切にする
・英語力を磨く意欲がある(現在の英語力は不問ですが、入社後TOEIC800点を目指していただきます)
処遇 【給与】
月給19万1960円以上(固定残業代3万7260円含む)+業績賞与
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
※経験・スキル等考慮

【年収例】
766万円/リーダー(月給48万5000円(固定残業代11万8520円含む)+業績賞与)
668万円/リーダー候補(月給42万3000円(固定残業代10万3360円含む)+業績賞与)

【勤務時間】
8:50~17:30/実働7時間40分

【休日・休暇】
完全週休2日
年末年始
連続休暇(5営業日)
年次有給休暇
慶弔
産前産後
育児(時短制度も有)

【待遇・福利厚生】
給与改定年2回/7・1月
業績賞与年2回/6・12月に会社及び個人の業績により支給。入社時期に応じて期間按分
通勤交通費
各種社会保険完備
退職金制度
持株会
ストックオプション
各種セミナー・研修
資格取得支援制度
通信教育制度
カフェテリア(朝・昼・夕食無料)
勤務地 本社(東京/品川)、福岡(福岡市博多区)

このページのトップへ