経験者採用情報
お客さまサポート本部 - コンタクトセンター
職務内容 |
インターネット銀行のコールセンターでの電話を用いたお客さまのお問合せ対応、口座利用促進のご案内 【具体的には】 ■主な業務 ・電話でのお客さまからのお問合せ対応 ・口座利用促進のためのお客さまへの架電 ・お客さま対応で蓄積された知見の社内へのフィードバック、及びサービスやオペレーションの改善 ■人の役に立てていることを実感できる! PCサイトやスマホアプリの操作に不慣れなお客さまには、同じ画面を表示しながらわかりやすく説明したり、急いでいる方には要点をかいつまんでお伝えしたり、お客さまに合わせた対応で「ありがとう」をいただける仕事です。 キャンペーンについての疑問、パスワード忘れなど、お問合せ内容は様々。人と話すのが好き、人の役に立ちたいという方にピッタリの仕事です。 |
応募条件 |
◆人と話すのが好きな方/未経験者、ブランクある方も歓迎/接客経験者優遇 【具体的には】 業界・職種未経験の方歓迎 ■歓迎する経験 ・コールセンターでのカスタマーサポート(業種不問) ・金融機関での実務 ・販売職、営業職など対人コミュニケーション実務 ■歓迎するタイプ ・コミュニケーション力があり、営業やサービス業など人と接する仕事がしたい ・フットワークが良く、業務改善に前向き ・何事も最後までやり遂げる責任感がある ・協調性があり、チームワークを大切にする ・英語力を磨く意欲がある(現在の英語力は不問ですが、入社後TOEIC800点を目指していただきます) |
処遇 |
【給与】 月給19万1960円以上(固定残業代3万7260円含む)+業績賞与 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する ※経験・スキル等考慮 【年収例】 766万円/リーダー(月給48万5000円(固定残業代11万8520円含む)+業績賞与) 668万円/リーダー候補(月給42万3000円(固定残業代10万3360円含む)+業績賞与) 【勤務時間】 8:50~17:30/実働7時間40分 【休日・休暇】 完全週休2日 年末年始 連続休暇(5営業日) 年次有給休暇 慶弔 産前産後 育児(時短制度も有) 【待遇・福利厚生】 給与改定年2回/7・1月 業績賞与年2回/6・12月に会社及び個人の業績により支給。入社時期に応じて期間按分 通勤交通費 各種社会保険完備 退職金制度 持株会 ストックオプション 各種セミナー・研修 資格取得支援制度 通信教育制度 カフェテリア(朝・昼・夕食無料) |
勤務地 | 本社(東京/品川)、福岡(福岡市博多区) |