経験者採用情報

事務本部 - 口座管理部

職務内容 個人・法人のお客さまを対象とした口座開設関連事務全般、ならびに企画業務

<主な業務>
・口座開設・変更手続を中心とした金融事務、顧客対応(メール、または電話)
 ※口座開設、変更手続、名寄せデータ整備、海外送金受付、口座振替登録、デビットカード関連業務等
・業務を効率的に実施するための改善計画の立案実施
・新規サービス開始、または既存サービス変更に伴う事務構築、マニュアル作成等
応募条件 【応募資格】
・業界経験は問いません。(経験あれば尚可)
・TOEIC目標スコアをクリアする意欲と実行力を持つ方
 
【歓迎する経験・スキル】
・金融機関経験者
・金融機関の事務センター、コールセンターに就業経験がある方

【入社後必要となる資格】
・金融コンプライアンス・オフィサー2級
・英語力(格付けに応じたTOEICスコアが求められます)

【求める人物像】
・チームの中心となって活躍した経験がある方
・将来の事務センターを背負って立つ気概がある方
・困難な場面においても、あきらめずに活路を見出せる方
・主体的に業務に取り組み、達成する強い意欲をお持ちの方
・協調性が高く、良好な対人関係を築ける方
処遇 【給与】
月給19万1960円以上(固定残業代3万7260円含む)+業績賞与
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
※経験・スキル等考慮

【年収例】
766万円/リーダー(月給48万5000円(固定残業代11万8520円含む)+業績賞与)
668万円/リーダー候補(月給42万3000円(固定残業代10万3360円含む)+業績賞与)

【勤務時間】
8:50~17:30/実働7時間40分

【休日・休暇】
完全週休2日
年末年始
連続休暇(5営業日)
年次有給休暇
慶弔
産前産後
育児(時短制度も有)

【待遇・福利厚生】
給与改定年2回/7・1月
業績賞与年2回/6・12月に会社及び個人の業績により支給。入社時期に応じて期間按分
通勤交通費
各種社会保険完備
退職金制度
持株会
ストックオプション
各種セミナー・研修
資格取得支援制度
通信教育制度
カフェテリア(朝・昼・夕食無料)
勤務地 福岡(福岡市博多区)

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