経験者採用情報
事務本部 - 口座管理部
職務内容 |
個人・法人のお客さまを対象とした口座開設関連事務全般、ならびに企画業務 <主な業務> ・口座開設・変更手続を中心とした金融事務、顧客対応(メール、または電話) ※口座開設、変更手続、名寄せデータ整備、海外送金受付、口座振替登録、デビットカード関連業務等 ・業務を効率的に実施するための改善計画の立案実施 ・新規サービス開始、または既存サービス変更に伴う事務構築、マニュアル作成等 |
応募条件 |
【応募資格】 ・業界経験は問いません。(経験あれば尚可) ・TOEIC目標スコアをクリアする意欲と実行力を持つ方 【歓迎する経験・スキル】 ・金融機関経験者 ・金融機関の事務センター、コールセンターに就業経験がある方 【入社後必要となる資格】 ・金融コンプライアンス・オフィサー2級 ・英語力(格付けに応じたTOEICスコアが求められます) 【求める人物像】 ・チームの中心となって活躍した経験がある方 ・将来の事務センターを背負って立つ気概がある方 ・困難な場面においても、あきらめずに活路を見出せる方 ・主体的に業務に取り組み、達成する強い意欲をお持ちの方 ・協調性が高く、良好な対人関係を築ける方 |
処遇 |
【給与】
月給19万1960円以上(固定残業代3万7260円含む)+業績賞与
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する ※経験・スキル等考慮 【年収例】 766万円/リーダー(月給48万5000円(固定残業代11万8520円含む)+業績賞与) 668万円/リーダー候補(月給42万3000円(固定残業代10万3360円含む)+業績賞与) 【勤務時間】 8:50~17:30/実働7時間40分 【休日・休暇】 完全週休2日 年末年始 連続休暇(5営業日) 年次有給休暇 慶弔 産前産後 育児(時短制度も有) 【待遇・福利厚生】 給与改定年2回/7・1月 業績賞与年2回/6・12月に会社及び個人の業績により支給。入社時期に応じて期間按分 通勤交通費 各種社会保険完備 退職金制度 持株会 ストックオプション 各種セミナー・研修 資格取得支援制度 通信教育制度 カフェテリア(朝・昼・夕食無料) |
勤務地 | 福岡(福岡市博多区) |