経験者採用情報
お客さまサポート本部 - セキュリティセンター
職務内容 |
【部署紹介】 インターネットバンキング、デビットカードにおける不正取引モニタリング対応を行う部門です。 【職務内容】 ・ネット銀行不正取引モニタリングセンターで勤務するスタッフ管理 ・ネット銀行不正取引モニタリングセンター運営支援(研修・品質管理・マニュアル整備等) ・インターネット不正およびデビットカード不正取引モニタリング対応 ・顧客へのコール対応 【勤務時間】 8:50~翌日8:50(所定労働時間7時間40分)に加え、シフト勤務(土日出勤・早番遅番シフトあり) |
応募条件 |
【応募資格】 ・金融機関のコールセンター等での勤務経験ある方、スーパーバイザー経験がある方 ・TOEIC目標スコアをクリアする意欲と実行力を持つ方 【歓迎する経験・スキル】 ・トレーニング、OJTなどの教育や、モニタリング、サンプリングなどの品質管理のご経験のある方歓迎 ・内国為替やクレジットカードに関する知識をお持ちであれば尚可 【入社後必要となる資格】 ・金融コンプライアンス・オフィサー2級 ・英語力(格付けに応じたTOEICスコアが求められます。) 【求める人物像】 ・コンタクトセンター運営、マネジメント経験がある方 ・責任をもって最後まで自分の仕事をやり遂げる方 ・協調性があり、チームワークを大切にする方 ・業務改善に前向きな方 ・健康でフットワークの良い方 ・一つの物事に集中して取組む事ができる方 |
処遇 |
【給与】
月給19万1960円以上(固定残業代3万7260円含む)+業績賞与
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する ※経験・スキル等考慮 【年収例】 766万円/リーダー(月給48万5000円(固定残業代11万8520円含む)+業績賞与) 668万円/リーダー候補(月給42万3000円(固定残業代10万3360円含む)+業績賞与) 【勤務時間】 8:50~17:30/実働7時間40分 【休日・休暇】 完全週休2日 年末年始 連続休暇(5営業日) 年次有給休暇 慶弔 産前産後 育児(時短制度も有) 【待遇・福利厚生】 給与改定年2回/7・1月 業績賞与年2回/6・12月に会社及び個人の業績により支給。入社時期に応じて期間按分 通勤交通費 各種社会保険完備 退職金制度 持株会 ストックオプション 各種セミナー・研修 資格取得支援制度 通信教育制度 カフェテリア(朝・昼・夕食無料) |
勤務地 | 福岡(福岡市博多区) |