経験者採用情報

お客さまサポート本部 - セキュリティセンター

職務内容 【部署紹介】
インターネットバンキング、デビットカードにおける不正取引モニタリング対応を行う部門です。

【職務内容】
・ネット銀行不正取引モニタリングセンターで勤務するスタッフ管理
・ネット銀行不正取引モニタリングセンター運営支援(研修・品質管理・マニュアル整備等)
・インターネット不正およびデビットカード不正取引モニタリング対応
・顧客へのコール対応

【勤務時間】
8:50~翌日8:50(所定労働時間7時間40分)に加え、シフト勤務(土日出勤・早番遅番シフトあり)
応募条件 【応募資格】
・金融機関のコールセンター等での勤務経験ある方、スーパーバイザー経験がある方
・TOEIC目標スコアをクリアする意欲と実行力を持つ方

【歓迎する経験・スキル】
・トレーニング、OJTなどの教育や、モニタリング、サンプリングなどの品質管理のご経験のある方歓迎
・内国為替やクレジットカードに関する知識をお持ちであれば尚可

【入社後必要となる資格】
・金融コンプライアンス・オフィサー2級
・英語力(格付けに応じたTOEICスコアが求められます。)

【求める人物像】
・コンタクトセンター運営、マネジメント経験がある方
・責任をもって最後まで自分の仕事をやり遂げる方
・協調性があり、チームワークを大切にする方
・業務改善に前向きな方
・健康でフットワークの良い方
・一つの物事に集中して取組む事ができる方
処遇 【給与】
月給19万1960円以上(固定残業代3万7260円含む)+業績賞与
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
※経験・スキル等考慮

【年収例】
766万円/リーダー(月給48万5000円(固定残業代11万8520円含む)+業績賞与)
668万円/リーダー候補(月給42万3000円(固定残業代10万3360円含む)+業績賞与)

【勤務時間】
8:50~17:30/実働7時間40分

【休日・休暇】
完全週休2日
年末年始
連続休暇(5営業日)
年次有給休暇
慶弔
産前産後
育児(時短制度も有)

【待遇・福利厚生】
給与改定年2回/7・1月
業績賞与年2回/6・12月に会社及び個人の業績により支給。入社時期に応じて期間按分
通勤交通費
各種社会保険完備
退職金制度
持株会
ストックオプション
各種セミナー・研修
資格取得支援制度
通信教育制度
カフェテリア(朝・昼・夕食無料)
勤務地 福岡(福岡市博多区)

このページのトップへ