キャリア採用情報

SALES&MARKETING - 関西地区大手顧客向けソリューション営業

●仕事の内容 
【職務内容】
関西地区の大手顧客を対象にICT機器調達、当社製品・サービスの提案・販売を行います。販売する製品・サービスは型決めされた商材ではなく、様々な無形の商材を組み合わせて、顧客の課題解決に向けた提案を行うソリューション型の営業になります。
社内外のステークホルダーと密に連携し、より良い提案を行うことにより商談獲得を目指します。
具体的な業務内容は以下となります。
・既存顧客への潜在的課題抽出と提案対応
・受注後のプロジェクトの推進支援(実推進は専門部門にて対応)
・新規顧客・商談開拓に向けたプロモーション活動の立案・推進
なお、勤務形態はオフィス出勤とテレワークを組み合わせたハイブリッド勤務となります。
 
【個人に期待する役割・ミッション】
・自らの要望を伝えつつ、顧客を深く知ることでソリューションを提案し、合意形成を図る
・販売領域を拡大する意欲を持ち、顧客及び市場動向も探求しながら、新規開拓へのチャレンジを期待したい
・顧客から信頼を勝ち得る誠実さと実行力を持ち、チームで連携しながらビジネス課題を抽出し改善提案を推進
 
【仕事のやりがい・職場の魅力・得られる経験やスキル等】
・営業職のため、会社に貢献している実感が持てる
・社内外の役員、幹部クラスを含めた多くの人との商談推進から、ビジネススキル全般の向上が図れる
・数字分析や市場動向調査等により、予実管理が鍛えられる
・IT/ネットワークスキルを強化できる
 
●応募資格 
 
【必須(MUST)】
・日本語で円滑なコミュニケーションが図れること
・Office(Excel,Word,PowerPoint,Outlook等)の操作スキル
 
【歓迎(WANT)】
・IT業界の勤務経験(特にインフラ・NW関連)
・営業職勤務経験
 
●勤務地 
【関西オフィス】大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪14階
 
●給与 
 予定年収:440~600万円  月給:23万円~31万円(当社規定に準じる)
  ※経験、スキルを考慮し当社規定により決定します
  ※残業代は実績に応じて1分単位で支給します
 昇給あり 年1回
 賞与あり 年2回(6月、12月)
 
●勤務時間 
 8:40~17:10(所定労働時間:7時間30分/休憩時間:60分)
  ※月平均残業:20時間
 
 フレックスタイム制あり
 フレキシブルタイム:5:00~22:00
 コアタイム:なし
 
●待遇・福利厚生
 <試用期間>
  3ヶ月
 
 <各種手当>
  ■交通費(全額支給)
  ■住宅手当
  ■スマートワーキング手当(在宅手当)
  ■ファミリーアシスト給付(家族手当に相当)
  ■残業手当(実績に応じて1分単位で支給)
 
 <各種制度>
  ■社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金)
  ■退職金制度
  ■財形貯蓄
  ■資格取得支援制度
  ■研修制度(職種別・階層別研修)
  ■フレックスタイム制度
  ■在宅勤務制度
 
 <その他>
  ■受動喫煙体制(屋内全面禁煙)
  ■社内クラブ活動(フットサル・テニス他)
 
●休日・休暇 
【年間休日124日】 (2022年度)
  ■完全週休二日制(土曜日、日曜日)
  ■祝日
  ■GW休暇
  ■夏季休暇
  ■年末年始休暇
 
【その他休暇】
  ■リフレッシュ休暇
  ■慶弔休暇
  ■有給休暇(20日支給)平均取得日数14日(2021年度)
  ■産休育休(女性100%、男性約50%)
  ■介護休暇
 

このページのトップへ