●仕事の内容
【職務内容】
・顧客から返却のあった故障品の修理業務を行うリペアセンター業務。
基本的な業務フローとしては、受付~診断~修理~返却となるが、顧客対応履歴管理、
品質データ管理、修理部品在庫管理、ファシリティ維持まで幅広い業務に対応している。
【個人に期待する役割・ミッション】
・リペアセンターの中核業務である、返却装置の診断~修理業務をメインに取り組み、将来的には、リペア管理業務まで仕事の幅を広げていっていただきたい。
【仕事のやりがい・職場の魅力・得られる経験やスキル等】
・お客様とは製品出荷して終わりではなく、そこから長いお付き合いが始まります。
出荷後のアフターサービスの良否は顧客満足度に直結するため、顧客最前線で組み込み
コンピュータ事業に貢献している実感が得られます。
また、修理業務を通じて、コンピュータ製品に関する深い知見が得ることができます。
●応募資格
【必須(MUST)】
・基本的なITリテラシー(Word/Excel/PPTを抵抗なく使いこなせること)
・チームワーク、コミュニケーションを大切にし、ポジティブ仕事に取り組めること
【歓迎(WANT)】
・コンピュータ関連装置の開発、評価、品質管理業務いずれかの経験、もしくは電気回路の基本的な知識があればベターだが、経験なくとも学ぶ意志があればよいです。
●勤務地
【ProDeSセンター】石川県かほく市高松シ1-1
●給与
予定年収:430万円~600万円 月給:23万円~31万円(当社規定に準じる)
※経験、スキルを考慮し当社規定により決定します
昇給あり 年1回
賞与あり 年2回(6月、12月)
●勤務時間
8:40~17:10(所定労働時間:7時間30分/休憩時間:60分)
※月平均残業:20時間
フレックスタイム制あり
フレキシブルタイム:5:00~22:00
コアタイム:なし
●待遇・福利厚生
<試用期間>
3ヶ月
<各種手当>
■交通費(全額支給)
■住宅手当
■スマートワーキング手当(在宅手当)
■ファミリーアシスト給付(家族手当に相当)
■残業手当(実績に応じて1分単位で支給)
<各種制度>
■社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金)
■退職金制度
■財形貯蓄
■資格取得支援制度
■研修制度(職種別・階層別研修)
■フレックスタイム制度
■在宅勤務制度
<その他>
■受動喫煙防止体制(屋内全面禁煙)
■社内クラブ活動(フットサル・テニス他)
●休日・休暇
【年間休日124日】 (2022年度)
■完全週休二日制(土曜日、日曜日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
【その他休暇】
■リフレッシュ休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(20日支給)平均取得日数14日(2021年度)
■産休育休(女性100%、男性約50%)
■介護休暇