キャリア採用情報

CORPORATE STAFF - コストダウン・納期管理

●仕事の内容 
【職務内容】
購買部門における、下記の業務を実施いただきます。
・購入に関する見積取得及び見積価格査定の実施
・請納期及び未納品管理の実施
 
【個人に期待する役割・ミッション】
・納期管理強化に関する施策の企画及び実行
 
【仕事のやりがい・職場の魅力・得られる経験やスキル等】
・様々な取引先と調整を行う業務となります。交渉力がある方はその能力を発揮できる職場です。また、今まで交渉などの業務をやったことがない方はこれを期に交渉力などを学ぶいい機会となります。
 
●応募資格 
【必須(MUST)】
・外部の会社と交渉を行うにあたってのコミュニケーション能力を有すること
 
●勤務地 
【横浜本社】神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス
 
●給与 
 年収:520万円(当社規定に準じる)
  ※経験、スキルを考慮し当社規定により決定します
  ※残業代は実績に応じて1分単位で支給します
 昇給あり 年1回
 賞与あり 年2回(6月、12月)
 
●勤務時間 
 8:40~17:10(所定労働時間:7時間30分/休憩時間:60分)
  ※月平均残業:20時間
 
 フレックスタイム制あり
 フレキシブルタイム:5:00~22:00
 コアタイム:なし
 
●待遇・福利厚生
 <試用期間>
  3ヶ月
 
 <各種手当>
  ■交通費(全額支給)
  ■住宅手当
  ■スマートワーキング手当(在宅手当)
  ■ファミリーアシスト給付(家族手当に相当)
  ■残業手当(実績に応じて1分単位で支給)
 
 <各種制度>
  ■社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金)
  ■退職金制度
  ■財形貯蓄
  ■資格取得支援制度
  ■研修制度(職種別・階層別研修)
  ■フレックスタイム制度
  ■在宅勤務制度
 
 <その他>
  ■受動喫煙体制(屋内全面禁煙)
  ■社内クラブ活動(フットサル・テニス他)
 
●休日・休暇 
【年間休日124日】 (2022年度)
  ■完全週休二日制(土曜日、日曜日)
  ■祝日
  ■GW休暇
  ■夏季休暇
  ■年末年始休暇
 
【その他休暇】
  ■リフレッシュ休暇
  ■慶弔休暇
  ■有給休暇(20日支給)平均取得日数14日(2021年度)
  ■産休育休(女性100%、男性約50%)
  ■介護休暇
 

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