キャリア採用情報

SALES&MARKETING - 関西地区顧客向けソリューション営業

仕事の内容
【職務内容】
関西地区顧客の担当営業として、製品・サービスの提案・販売を行います。具体的には以下内容となります。
・新規顧客・商談開拓に向けたプロモーション活動の立案・推進
・既存顧客への潜在的課題抽出と提案/見積対応
・受注後のプロジェクトの推進支援
 
【個人に期待する役割・ミッション】
・リーダ又はサブリーダとして、上司やリーダの指示のもと、主体的に活動計画の立案、実行するともにチームの売上予算達成に貢献する
・チームメンバーの活動を支援し、チーム力の向上に貢献する
 
【仕事のやりがい・職場の魅力・得られる経験やスキル等】
・営業として様々な製品やサービスを取り扱う事により幅広いIT業界全般の製品知識や市場・技術動向を習得・強化することができます。
・直接お客様の声が聞け、自分の活動がお客様の課題解決に貢献し社会に役立っていることを実感できます。また売上予算達成により会社に貢献している実感が持てます。
・社内外の役員、幹部クラスを含めた多くの人との商談推進により、人脈の形成、ビジネススキル全般の向上が図るこができます。
 
 
●応募資格
【必須(MUST)】
・日本語で円滑なコミュニケーションが図れること
・責任感を持って誠実に取り組む姿勢
 
【歓迎(WANT)】
・営業職勤務経験
・ITインフラに関する技術・製品知識
・マイクロソフト365製品群、SalesForce等ITツールの活用経験・知識
 
●勤務地
 【関西オフィス】
 大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪14階
 
●給与
 予定年収:390万円~700万円  月給:23万円~41万円(当社規定に準じる)
  ※経験、スキルを考慮し当社規定により決定します
  ※残業代は実績に応じて1分単位で支給します
 昇給あり 年1回
 賞与あり 年2回(6月、12月)
 
●勤務時間
 8:40~17:10(所定労働時間:7時間30分/休憩時間:60分)
  ※月平均残業:20時間
 フレックスタイム制あり
 フレキシブルタイム:5:00~22:00
 コアタイム:なし
 
●待遇・福利厚生
 <試用期間>
  3ヶ月
 
 <各種手当>
  ■交通費(全額支給)
  ■住宅手当
  ■ファミリーアシスト給付(家族手当に相当)
  ■残業手当(実績に応じて1分単位で支給)
 
 <各種制度>
  ■社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金)
  ■退職金制度
  ■財形貯蓄
  ■資格取得支援制度
  ■研修制度(職種別・階層別研修)
  ■フレックスタイム制度
  ■在宅勤務制度
 
 <その他>
  ■受動喫煙防止体制(屋内全面禁煙)
  ■社内クラブ活動(フットサル・テニス他)
 
●休日・休暇
【年間休日126日】
  ■完全週休二日制(土曜日、日曜日)
  ■祝日
  ■GW休暇
  ■夏季休暇
  ■年末年始休暇
 
【その他休暇】
  ■リフレッシュ休暇
  ■慶弔休暇
  ■有給休暇(20日支給)平均取得日数14日(2021年度)
  ■産休育休(女性100%、男性約76%)
  ■介護休暇
 

このページのトップへ