SALES&MARKETING - 官公庁向け大規模商談担当営業
仕事の内容
【職務内容】
・チームの一員として既存商談・新規商談を推進し、既存商談においては特定領域の主担当になっていただきます。一方で新規商談にも取り組んでいただきます。
・管理職やリーダーの指示に従い、提案商材の検討、価格算出、資料作成、契約対応を実施します。
・アカウントセールスとして、顧客や取引先の管理職・担当者とのコミュニケーションを密に行い、信頼関係を構築します。
・他メンバーのサポート、リーダーの補佐も担当いただきます。
【個人に期待する役割・ミッション】
・管理職やリーダーの指示に従い商談を推進します。手順が不明な業務については、自らの経験・知見をもとに対応方法を検討し、管理職・リーダーの判断を仰ぎます。
【仕事のやりがい・職場の魅力・得られる経験やスキル等】
・顧客が官公庁のため大規模な商談が多く、受注できた際には大きな達成感を得られます。
・当事業本部の商材に限らず社内外の製品を多く扱うため、製品スキル習得や市場動向把握ができます。
●応募資格
【必須(MUST)】
・社内外とのコミュニケーションスキル
・Word、Excel、PowerPoint等での資料作成スキル
【歓迎(WANT)】
・営業経験
●勤務地
【横浜本社】
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス
●給与
予定年収:390万円~560万円 月給:23万円~33万円(当社規定に準じる)
※経験、スキルを考慮し当社規定により決定します
※残業代は実績に応じて1分単位で支給します
昇給あり 年1回
賞与あり 年2回(6月、12月)
●勤務時間
8:40~17:10(所定労働時間:7時間30分/休憩時間:60分)
※月平均残業:20時間
フレックスタイム制あり
フレキシブルタイム:5:00~22:00
コアタイム:なし
●待遇・福利厚生
<試用期間>
3ヶ月
<各種手当>
■交通費(全額支給)
■住宅手当
■ファミリーアシスト給付(家族手当に相当)
■残業手当(実績に応じて1分単位で支給)
<各種制度>
■社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金)
■退職金制度
■財形貯蓄
■資格取得支援制度
■研修制度(職種別・階層別研修)
■フレックスタイム制度
■在宅勤務制度
<その他>
■受動喫煙防止体制(屋内全面禁煙)
■社内クラブ活動(フットサル・テニス他)
●休日・休暇
【年間休日126日】
■完全週休二日制(土曜日、日曜日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
【その他休暇】
■リフレッシュ休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(20日支給)平均取得日数14日(2021年度)
■産休育休(女性100%、男性約76%)
■介護休暇