キャリア採用情報

SALES&MARKETING - 官公庁向け大規模商談担当営業

仕事の内容
【職務内容】
・チームの一員として既存商談・新規商談を推進し、既存商談においては特定領域の主担当になっていただきます。一方で新規商談にも取り組んでいただきます。
・管理職やリーダーの指示に従い、提案商材の検討、価格算出、資料作成、契約対応を実施します。
・アカウントセールスとして、顧客や取引先の管理職・担当者とのコミュニケーションを密に行い、信頼関係を構築します。
・他メンバーのサポート、リーダーの補佐も担当いただきます。
 
【個人に期待する役割・ミッション】
・管理職やリーダーの指示に従い商談を推進します。手順が不明な業務については、自らの経験・知見をもとに対応方法を検討し、管理職・リーダーの判断を仰ぎます。
 
【仕事のやりがい・職場の魅力・得られる経験やスキル等】
・顧客が官公庁のため大規模な商談が多く、受注できた際には大きな達成感を得られます。
・当事業本部の商材に限らず社内外の製品を多く扱うため、製品スキル習得や市場動向把握ができます。
 
●応募資格
【必須(MUST)】
・社内外とのコミュニケーションスキル
・Word、Excel、PowerPoint等での資料作成スキル
 
【歓迎(WANT)】
・営業経験
 
●勤務地
 【横浜本社】
 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス
 
●給与
 予定年収:390万円~560万円  月給:23万円~33万円(当社規定に準じる)
  ※経験、スキルを考慮し当社規定により決定します
  ※残業代は実績に応じて1分単位で支給します
 昇給あり 年1回
 賞与あり 年2回(6月、12月)
 
●勤務時間
 8:40~17:10(所定労働時間:7時間30分/休憩時間:60分)
  ※月平均残業:20時間
 フレックスタイム制あり
 フレキシブルタイム:5:00~22:00
 コアタイム:なし
 
●待遇・福利厚生
 <試用期間>
  3ヶ月
 
 <各種手当>
  ■交通費(全額支給)
  ■住宅手当
  ■ファミリーアシスト給付(家族手当に相当)
  ■残業手当(実績に応じて1分単位で支給)
 
 <各種制度>
  ■社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金)
  ■退職金制度
  ■財形貯蓄
  ■資格取得支援制度
  ■研修制度(職種別・階層別研修)
  ■フレックスタイム制度
  ■在宅勤務制度
 
 <その他>
  ■受動喫煙防止体制(屋内全面禁煙)
  ■社内クラブ活動(フットサル・テニス他)
 
●休日・休暇
【年間休日126日】
  ■完全週休二日制(土曜日、日曜日)
  ■祝日
  ■GW休暇
  ■夏季休暇
  ■年末年始休暇
 
【その他休暇】
  ■リフレッシュ休暇
  ■慶弔休暇
  ■有給休暇(20日支給)平均取得日数14日(2021年度)
  ■産休育休(女性100%、男性約76%)
  ■介護休暇

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