●仕事内容
【職務内容】
・基盤ユーザー担当として、既存ビジネス(インフラ・ネットワーク・パソコンの導入展開等)の拡大および、新規ビジネス領域開拓といったアカウント深耕の推進。
・新規及びその他ユーザーに対する、自社製品、サービス拡販の推進。
【個人に期待する役割・ミッション】
・顧客ビジネスの売上拡大・利益拡大を実現するためにはどうすればよいかをチームメンバで検討し、率先して施策を立案し推進し、課の目標数字達成に貢献すること。
【仕事のやりがい・職場の魅力・得られる経験やスキル等】
・アカウントセールスとしての既存ユーザーの深堀や、新規ユーザーに対する拡販活動等により、様々な製品・サービス、顧客に携わることが出来ます。また、年間10億円近い規模の取引を行なうお客様を担当することとなり、大型商談の経験を積むことが出来ます。
また、活動を通し、課題解決する力やソリューションを提案する力を身に着けることが出来ます。
●応募資格
【必須(MUST)】
・アカウントセールスとしての活動経験
(ソリューション営業)
・IT関連の製品・サービスの販売経験および知見
(クラウドサービス、アプリ開発、インフラ・セキュリティ構築、
保守・運用業務など)
【歓迎(WANT)】
・大型の商談(商談規模:1億円以上)の対応経験
・チームリーダーとしてのマネジメント経験
・Salesforceの様なSFA、CRMのツール利用経験
●勤務地
【横浜本社】
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス
●給与
予定年収:476万円~700万円 月給:28万円~41万円(当社規定に準じる)
※経験、スキルを考慮し当社規定により決定します
※残業代は実績に応じて1分単位で支給します
昇給あり 年1回
賞与あり 年2回(6月、12月)
●勤務時間
8:40~17:10(所定労働時間:7時間30分/休憩時間:60分)
※月平均残業:20時間
フレックスタイム制あり
フレキシブルタイム:5:00~22:00
コアタイム:なし
●待遇・福利厚生
<試用期間>
3ヶ月
<各種手当>
■交通費(全額支給)
■住宅手当
■ファミリーアシスト給付(家族手当に相当)
■残業手当(実績に応じて1分単位で支給)
<各種制度>
■社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金)
■退職金制度
■財形貯蓄
■資格取得支援制度
■研修制度(職種別・階層別研修)
■フレックスタイム制度
■在宅勤務制度
<その他>
■受動喫煙防止体制(屋内全面禁煙)
■社内クラブ活動(フットサル・テニス他)
●休日・休暇
【年間休日124日】 (2022年度)
■完全週休二日制(土曜日、日曜日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
【その他休暇】
■リフレッシュ休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(20日支給)平均取得日数14日(2021年度)
■産休育休(女性100%、男性約50%)
■介護休暇