仕事内容
【職務内容】
・大手産業機器メーカーに対して、外販向けシステムのICT機器調達、インフラ構築、現地設置、保守までを一気通貫でサービス提供を行って頂きます。
・社内関連部署とも密に連携し、品質の良いサービス提供を目指していきます。
・顧客への提案活動やリレーション強化なども積極的に行って頂きます。
・活動は、大手既存顧客1~3社程度をチーム制(2~3名)で対応することになります。
・継続ビジネス中心の対応となりますが、その中でも新規部署攻略というミッションも期待します。
なお勤務は、オフィス・テレワークをミックスさせたハイブリット勤務となります。
【個人に期待する役割・ミッション】
・顧客から信頼を勝ち得る誠実さと実行力を持ち、チームで連携しながら現行ビジネスの課題を抽出し改善提案を推進。
・自らの要求を正しく伝えつつ、顧客と相手を深く知ることで代替提案を仕掛け、合意形成を図る。
・サービス領域を拡大する意欲を持ち、顧客及び市場動向を日々探求し、PFUの強みを持った提案活動を実施。
・顧客社内ビジネスにも領域を広げており、ネットワーク・セキュリティ分野へのチャレンジも期待したい。
【仕事のやりがい・職場の魅力・得られる経験やスキル等】
・営業職のため、会社に貢献している実感が持てます
・たくさんの人と関わり、コミュニケーション能力が鍛えられます
・顧客管理職クラスとの商談推進もあり、様々な役職の方と接することができます
・折衝能力が強化できます
・IT/ネットワークスキルを強化できます
応募資格
【必須(MUST)】
・営業経験必須
【歓迎(WANT)】
・関係各署とコミュニケーションを積極的にとり、前向きな活動ができる人材。
勤務地
【横浜本社】神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5横浜アイマークプレイス
給与
年収:440~680万円
※経験、スキルを考慮し当社規定により決定します。
※残業代は実績に応じて1分単位で支給します。
昇給あり 年1回
賞与あり 年2回(6月、12月)
勤務時間
8:40~17:10(所定労働時間:7時間30分/休憩時間:60分)
※月平均残業:20時間
フレックスタイム制あり
フレキシブルタイム:5:00~22:00
コアタイム:なし
休日・休暇
【年間休日124日】
■完全週休二日制(土曜日、日曜日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■リフレッシュ休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(20日支給)平均取得日数14日2021年度
■産休育休(女性100%、男性約50%)
■介護休暇
待遇・福利厚生
<試用期間>
3ヶ月
<各種手当>
■交通費(全額支給)
■住宅手当
■スマートワーキング手当(在宅手当)
■ファミリーアシスト給付(家族手当に相当)
■残業手当(実績に応じて1分単位で支給)
<各種制度>
■社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金)
■退職金制度
■財形貯蓄
■資格取得支援制度
■研修制度(職種別・階層別研修)
■フレックスタイム制度
■在宅勤務制度
<その他>
■受動喫煙体制(屋内全面禁煙)
■社内クラブ活動(フットサル・テニス他)