キャリア採用情報

THE OTHER - 国内プロダクト製品における生産管理

●仕事の内容 
【職務内容】
主な業務は以下で、いづれかの業務に従事いただきます。
1.製品需要情報集約及び、生産計画立案
  営業部門と連携し、製品毎の生産計画を作成します。
2.工場の生産実行管理(材料集約、製造指示、進捗管理)
  工場、購買部門と連携し計画通りの確実な製造実行を
  管理します。
3.製品出荷納期回答管理(営業部門との納期調整、進捗管理)
  営業部門と、お客様への納品予定を回答・調整します。
 
【個人に期待する役割・ミッション】
・営業部門、工場部門との連携を密に取り、課題対応、納期調整等を行い、お客様要求に応え製品を供給すること。
・お客様満足の実現に向けて、商談情報の把握や業務知識の向上に積極的、継続的に取り組み、知識をベースに関係部門と調整を行う交渉力を期待。
・担当業務を理解し、改善PDCAを廻し継続的に業務の最適化を推進することを期待。
 
【仕事のやりがい・職場の魅力・得られる経験やスキル等】
・自分が策定した生産計画を中心にお客様納期、工場稼働を最適にコントロールできる裁量と、その結果を出したときの達成感は魅力です。
・当社の伸張ビジネスであるエンベデッドコンピュータ製品の売上最大化に貢献することで、当社の経営への貢献意識が醸成され、やりがいにつながります。
・社内の多くの部門と連携する業務で、交渉力、調整力はもとより強いリーダーシップを
養うことができます。また、人脈形成にも繋がります。
 
●応募資格 
【必須(MUST)】
・OFFICEツール(Excel、Access、PPT等)が使える。
 ※特にExcelは必須
 
【歓迎(WANT)】
以下のいずれかの経験があることが望ましい
・営業、生産管理、ハード設計
 
●勤務地 
【ProDeSセンター】石川県かほく市高松シ1-1
 
●給与 
 予定年収:500万円~600万円  月給:26万円~31万円(当社規定に準じる)
  ※経験、スキルを考慮し当社規定により決定します
 昇給あり 年1回
 賞与あり 年2回(6月、12月)
 
●勤務時間 
 8:40~17:10(所定労働時間:7時間30分/休憩時間:60分)
  ※月平均残業:20時間
 
 フレックスタイム制あり
 フレキシブルタイム:5:00~22:00
 コアタイム:なし
 
●待遇・福利厚生
 <試用期間>
  3ヶ月
 
 <各種手当>
  ■交通費(全額支給)
  ■住宅手当
  ■スマートワーキング手当(在宅手当)
  ■ファミリーアシスト給付(家族手当に相当)
  ■残業手当(実績に応じて1分単位で支給)
 
 <各種制度>
  ■社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金)
  ■退職金制度
  ■財形貯蓄
  ■資格取得支援制度
  ■研修制度(職種別・階層別研修)
  ■フレックスタイム制度
  ■在宅勤務制度
 
 <その他>
  ■受動喫煙防止体制(屋内全面禁煙)
  ■社内クラブ活動(フットサル・テニス他)
 
●休日・休暇 
【年間休日124日】 (2022年度)
  ■完全週休二日制(土曜日、日曜日)
  ■祝日
  ■GW休暇
  ■夏季休暇
  ■年末年始休暇
 
【その他休暇】
  ■リフレッシュ休暇
  ■慶弔休暇
  ■有給休暇(20日支給)平均取得日数14日(2021年度)
  ■産休育休(女性100%、男性約50%)
  ■介護休暇
 

このページのトップへ