●仕事の内容
【職務内容】
主な業務は以下で、いづれかの業務に従事いただきます。
1.製品需要情報集約及び、生産計画立案
営業部門と連携し、製品毎の生産計画を作成します。
2.工場の生産実行管理(材料集約、製造指示、進捗管理)
工場、購買部門と連携し計画通りの確実な製造実行を
管理します。
3.製品出荷納期回答管理(営業部門との納期調整、進捗管理)
営業部門と、お客様への納品予定を回答・調整します。
【個人に期待する役割・ミッション】
・営業部門、工場部門との連携を密に取り、課題対応、納期調整等を行い、お客様要求に応え製品を供給すること。
・お客様満足の実現に向けて、商談情報の把握や業務知識の向上に積極的、継続的に取り組み、知識をベースに関係部門と調整を行う交渉力を期待。
・担当業務を理解し、改善PDCAを廻し継続的に業務の最適化を推進することを期待。
【仕事のやりがい・職場の魅力・得られる経験やスキル等】
・自分が策定した生産計画を中心にお客様納期、工場稼働を最適にコントロールできる裁量と、その結果を出したときの達成感は魅力です。
・当社の伸張ビジネスであるエンベデッドコンピュータ製品の売上最大化に貢献することで、当社の経営への貢献意識が醸成され、やりがいにつながります。
・社内の多くの部門と連携する業務で、交渉力、調整力はもとより強いリーダーシップを
養うことができます。また、人脈形成にも繋がります。
●応募資格
【必須(MUST)】
・OFFICEツール(Excel、Access、PPT等)が使える。
※特にExcelは必須
【歓迎(WANT)】
以下のいずれかの経験があることが望ましい
・営業、生産管理、ハード設計
●勤務地
【ProDeSセンター】石川県かほく市高松シ1-1
●給与
予定年収:500万円~600万円 月給:26万円~31万円(当社規定に準じる)
※経験、スキルを考慮し当社規定により決定します
昇給あり 年1回
賞与あり 年2回(6月、12月)
●勤務時間
8:40~17:10(所定労働時間:7時間30分/休憩時間:60分)
※月平均残業:20時間
フレックスタイム制あり
フレキシブルタイム:5:00~22:00
コアタイム:なし
●待遇・福利厚生
<試用期間>
3ヶ月
<各種手当>
■交通費(全額支給)
■住宅手当
■スマートワーキング手当(在宅手当)
■ファミリーアシスト給付(家族手当に相当)
■残業手当(実績に応じて1分単位で支給)
<各種制度>
■社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金)
■退職金制度
■財形貯蓄
■資格取得支援制度
■研修制度(職種別・階層別研修)
■フレックスタイム制度
■在宅勤務制度
<その他>
■受動喫煙防止体制(屋内全面禁煙)
■社内クラブ活動(フットサル・テニス他)
●休日・休暇
【年間休日124日】 (2022年度)
■完全週休二日制(土曜日、日曜日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
【その他休暇】
■リフレッシュ休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(20日支給)平均取得日数14日(2021年度)
■産休育休(女性100%、男性約50%)
■介護休暇